« 2005年ガンダム関係雑誌発行部数リスト | メイン | 本日の新着図書 »

行く年クルト氏

2005年の主なニュース
・祖母が亡くなった。
・引っ越した。
・1つ仕事を辞めた。けど、別な仕事が増えた。
・交通事故にあった。
・姫が転職した。

今年旅行した所
・小樽
・鹿児島
・京都
・橋倉鉱泉
・下風呂温泉
・神戸

来年の抱負
・姫と今年こそ仲良くして結婚する。>たぶん無理
・仕事を頑張って出世する。>これもたぶん無理
・家事をがんばる。>アイロン何処に仕舞ったっけ…。食器は少なくとも食べたらすぐ洗うようにしよう。orz
・もう少し痩せる。>いいかげん風呂上りの酒と寝酒は止めよう。orz
・ブログ以外にサイトの更新をちゃんとやる。>せめてこれくらいは…。
他にもあるけど、怒られるからいいや。

みなさまよいお年を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironcastle.jpn.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2282

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)